「つなごうパレード2014」のご案内

トップ > つなごうパレード2014のご案内

「つなごうパレード2014」無事、終了いたしました。

5月31日(土)、「つなごうパレード2014」は無事に終了いたしました。地域の皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

「つなごうパレード2014」の様子

1.出発前

パレード出発前の様子です。開会式では「ファッションショー」のように、それぞれの仮装を披露しました。ちなみに、職員も全員仮装しています。

2.パレード開始

ちんどん屋さんの軽快な音楽と共に、練り歩きを行ないました。ベランダに出て、手を振ってくださった方もおられました。ありがとうございました。

パレード開始

3.メッセージ

仮装だけではなく、自分の主張を書いたカードを掲げて歩く利用者さんもいました。

メッセージ

4.特別ゲスト

さいたま市PRキャラクター、ヌゥさんが遊びにきてくれました。一緒にパレードで歩いたり、写真を撮ってくれたりしました。 

ヌゥさん登場

5.販売の様子

 軽食や野菜等の販売を行ないました。5月の末日なのに夏のような気温でした。そんな中、多くの皆様にご来店いただきました。ありがとうございます。

模擬店・販売

詳細[※以下は既に終了したイベントの情報です。]

開会式:10:30~
パレード:11:00~12:30
模擬店・ミニコンサート・販売:12:30~14:00

つなごうパレードについて

つなごうパレードは「障がいのある人もない人も住みやすい街づくりをめざして」をテーマに施設利用者・職員・家族・地域の方々が仮装をして北区土呂町を練り歩きます。

また施設前では模擬店や野菜販売も行いますので、是非遊びに来て下さい。

当日の仮装でのパレード飛び入り参加も大歓迎です。

パレードコース及び日程

↓画像をクリックすると、「2014_parade_rute.pdf」(315KB)が開きます。

つなごうパレードコース

アドビリーダーの入手

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードいただきますよう、お願い申し上げます。

ポスター

↓画像をクリックすると、「2014_parade.pdf」(5.13MB)が開きます。

2014つなごうパレードポスター表面

2014_つなごうパレードポスター裏面

 

このページの一番上へ▲