採用担当から

トップ > 求人 > 採用担当から

法人の理念・求める人材

施設外観

当法人では、2013年2月現在、「生活介護事業」「短期入所事業」「共同生活援助事業」を行っております。

募集の職種、待遇等につきましては、随時、情報の更新を行いますので、以下の「求人詳細」をご覧いただければと存じます。

養護学校の保護者が立ち上げた法人です。社会福祉法人としては小規模ですが、そのぶん、ひとりひとりの利用者様に寄り添った、きめ細やかなサービスの提供を目指しています。また、地域社会との連携も大切にしています。

小さな組織なので、職員間の連携は強いです。利用者様と共に笑い、ときには、共に悩みながら、「福祉」のあるべき姿を模索しています。

大きな組織の歯車となって働くことを望まれるかたには、当法人は向かないかもしれません。

どの組織、施設にも、良い点、悪い点があります。

まずは、施設にお越しいただき、「社会福祉法人いーはとーぶ」の雰囲気を肌で感じていただくのも、ご応募なさる際の、検討材料となると考えます。

皆様の求職活動が、実り多きものとなるよう、願っております。

そして、もし、共に「いーはとーぶ」を守り立てていきたいと、感じていただけるかたがおられましたら、ご応募いただければと考えます。

必ずしもご希望に沿えるとは限りませんが、「社会福祉法人いーはとーぶ」は、常に、新しい『出会い』を求めています。

お問い合わせ先

〒331-0804
埼玉県さいたま市北区土呂町1丁目5番地の4
社会福祉法人いーはとーぶ
TEL・FAX:048-662-5800
elfen-i@crest.ocn.ne.jp

※共同生活援助事業『我が家』へのお問い合わせ

TEL:048ー662ー5777

 

このページの一番上へ▲